CONTENT コンテンツ

ご夫婦で来られているプライベートヨガ

ヨガのスタジオなのに、
ヨガの話がほとんどないブログで
これはどうしたものかと
思いましてw

どんな方が
プライベートヨガに
来られているのか
ご紹介します。

以前写真掲載の許可をいただいて
ブログにできていなかった。。。

もう1年以上続けている、
素敵なご夫婦がいらっしゃいます。

うちのスタジオを選んで頂いた理由が
「説明が理論的で夫が納得してくれそうだったから」
らしいのです。

確かに。。。

「それは宇宙の法則ですよ」みたいなふわっとしたことは
私は言いません、皆さん知ってますよねw

そういった面では男性にも
受け入れてもらいやすいのかもしれません。

ご夫婦で来られることの
大きなメリットは、

・家でそれぞれが覚えたことを話しながらやれること
・どちらかがやっていると自分も、とやる機会が増える
・夫婦共通の話題ができる
・夫婦一緒に過ごす時間を取れる(私もいますが。。。)

などありますが、
こういうことを通してまた
続けやすくもなるのです。

そして、お互いの成長や変化を
感じることができるのも嬉しいですね♡

公民館などですと
時間が合わなかったり
女性ばかりで行きづらいなど
男性的な目線からのハードルの
高さもあると思いますが
プライベートレッスンだと
その辺りも大丈夫ですね^^

まずは体験に来られてみてください。
硬い方でも、その方にあったところから
始めていくので、
どうぞご安心くださいね。