CONTENT コンテンツ

ヨガマインドdeダイエットのご感想

ヨガマインドdeダイエットのモニターの方には沢山のアンケートにご協力をいただきました。

まずは、その中で、全体の感想を読んでいただければと思います。

(言葉の重複等は割愛しております)

・今の結果が満足かというとまだまだですが、「ここから」という希望が持てました。先生に、「それはなぜですか?」と聞かれると「ドキッ」としました。これまで考えようとしてこなかったから。そこを考えられるようになると、自分のダメなところも許せるようになりました。自分のこれからに期待して書きたいものが書けるようになるまで楽しみます。もっとお話ししたかった、先生のことももっと知りたかったと思っています。もっともっと多くの方に気づきと幸せを伝えていかれる方だと思います。また壁にぶつかった時には相談させてください。

・自分と向き合うような講座になると予想はできたが、私にできると思っていたのでそんなに不安や心配はありませんでした。 アンケート内にもありましたが【期待】ということをいうと【期待はずれ】でした。 それ以上のものを手に入れました‼️これは大袈裟ではなくこれは経験しないとわからない、この満たされた感覚や食事の味、その、味わう自分を好きだと思うその時間、 そんなことを、私は手に入れました。

・【自分を大事に】【好きなことをする】そんなことは誰でも知ってると思っていたが、それはただの上っ面! この講座を通じて私という人をあらゆる角度から見る癖をつけてくれました。 

・私の人生の長い時間に積み重なってできた錆びを剥がす作業を 

根気よく本当に熱心に寄り添って手伝ってくださってありがとうございました🙇😭✨

などなど、本当に多くの嬉しいご感想を沢山いただいています。

私の説明が悪かったのか、こんな感じでやるのかー!と思われていらっしゃる方もいまして、今回はもっと申し込み前に内容をしっかりとお伝えしておきたいと思っています。

ちなみに、私が「このサプリをとりなさい」とか「このポーズを毎日して」「そんな食事はいけません」とかいうことはありません。そんなことを言ってもその場だけで終わるからです。

この先私がその方にずっとつきっきりというわけにはいかないのですから、講座が終わっても継続できるものでなければ意味がないと思っています。

私は何をするかといえば、3ヶ月、ご自分の内側としっかり向き合っていくためのサポートをしていきますよー^^

考える方向性をお渡ししていきますよー^^  あとは、頑張ってねーっていうことくらいかなw 

でも、あなたが一番に引っかかってダイエットのブロックになっている部分を紐解いて、「これでいいんだな」って思えるところまで伴走します。で、結果痩せていくという、不思議な現象。。。

まずはスタートアップ講座からご案内しています。

☆ヨガマインドdeダイエット スタートアップ講座☆
5/18 10時~11時半@鳥栖
5/24 13時半~15時@zoom
¥3000円

スタートアップ講座のお申し込みは以下から
お申し込みフォーム

日程の合わない方はご相談ください