CONTENT コンテンツ

心と身体の何でもセッション 

こちら、この度新しく設定したメニューになります。

元々はヨガマインドdeダイエットのアフターフォローとして
作ったメニューなのですが、ダイエットに関して、生き方に関して、
心のことに関してのご相談を行なっていきたいと思います。

ヨガ哲学、認知療法、私たちの発達段階を示すマズローの欲求を軸として、
いま現在上手くいってない原因を紐解いていきます。
そして、いま現在で実践できるところまで落とし込んでいきます。

イメージとしては、友人に話を聞いてもらう感覚で申し込んでいただいたら
いいかと思うのですが、

お約束できるのは、私の価値観を押し付けないということです。

ご相談される方の意思やこうしたい!こうなりたい!を尊重し、
そこにたどり着くにはどうするかを一緒に整理していきます。

人によって欲しいものは違いますし、幸せも変わってきます。

心の中では望んでいるものがあるのに、自分でブロックをかけている場合も
あり、そうなると自分一人では考えていってもわからないものです。
その部分のお手伝いをできたらいいなと思っています。

初めてでも話しやすいと言われる私ですので、
会ったことない方もどうぞお気軽にお申し込みくださいね。

<価格>
対面・オンラインセッション 60分 3000円
(ヨガマインドdeダイエット修了の方は2000円)