CONTENT コンテンツ

【満席】夏休み親子ヨガ♡参加者募集中!

去年のキッズヨガ、好評だったのですが、今回は違う試みをしてみたいと思います。

よりヨガに近い、親子ヨガを開催します。

 

キッズヨガとはまた一味違う、集中の要素や親子で動く楽しみも感じてもらえたらと思います。

ヨガはしたことないけど気になっていた方、ちょっとやってみるにはとっても良い機会ですよ^^

🌟こんな方にオススメです⭐️

✅夏休みに親子で身体を動かしたい

✅朝の時間を有意義に使いたい

✅ヨガに興味がある

✅子どもの体がどれだけ動くのか知りたい

✅子どもの年齢だとどんなことをするといいのか知りたい

✅集中力を身につけてほしい

対象は小学生のお子さんがいる親子です。

学校の体育では学ぶことのできない基本の体の動きを、ヨガを通して身につけてもらえたら嬉しいです。

<詳細>

日時:7/24、7/31、8/7、8/21  全て水曜日9時~10時

場所:基山町役場周辺

参加費:4回参加で4000円

1回毎で1500円となります。

当日お支払いください。

*こちらは1家族での費用です、兄弟の人数は問いません。

またお子様だけでの参加も可能です。

定員:3~5組程度

希望日程を記載の上、下の問い合わせよりご予約くださいね。

詳細はその返信にて送ります。

沢山の参加をお待ちしています^^