CONTENT コンテンツ

自分探しの最終形!あなたにとって最高の価値は何?

今日はちょっとthe ヨガ!という
内容からは離れるかも知れませんが、
私たちが生きていく上で、
これを知っていると人生が
100倍も10000倍も充実したものになる!
そんな話を書きたいと思います。

(なんか〇〇商法みたいw)

皆さんは、なんで私ってこうなんだろうとか、
なんであんなことしちゃったんだろう、みたいに
感じてしまうことってありませんか?

全ての人は、自分の中にどうしても
満たしたい部分というものがあって、
それを埋めるために行動しているのです。

でも、この「満たしたい部分」っていうのは、
潜在意識の奥の方にベールに包まれた状態で
存在するので、

表面的な部分だけで見ていっても
気づくことができない場合が多いのです。

出し方としては、ワークを通して
キーワードを出し、
自分でつないでいくという方法ですが、

私、ここでヨガをやっていたこと、
本当に良かったと思いました。

 

普段から自分の内側へと
意識を向ける練習をしているおかげで、

自分の思いや考えに蓋をせず
すっと出していくことができていました。

やはり、「感じる」というのは
経験値を重ねて上達するスキル
でもあるのだなと思いました。

 

 

さて今回、私がセミナーに参加し、
無事気づくことができた
「自分にとっての最高価値」!!

 

 

それは

 

 

 

 

「みんなが感銘を受けるものを提供していくこと!」

 

 

もう、これにつきます。

だって、これをしている時、私はとても幸せを感じるし、
どれだけでもやることができるのです。

今は特にヨガ、それから身体のこと。

みんなが聞いて役に立ち、
そのことを心から喜んでくれて
感銘を覚える瞬間、

私も同じように心からの
感動を感じるのです。

ヨロコビデシカナイ✨

 

最高価値という概念を知り、
実際に抽出する前は、
こういうのってただの綺麗事だと思ってました。

人のために動く、とか
人のために働く、とか
人のために自分がリスクを冒す、とか。

 

でも、今は違います。

それを心から言えるだけの確信がある。

 

これから、レッスンはもちろん、
これまで温めてきていたことを、
実際の形にして表現していけるように、
どんどん動いていこうと思います!

 

そこで生徒さんの問題となっていることが
解決できる姿を見ることが
楽しみでなりません。

 

ちなみにこの「自分にとっての最高価値」、
自分のものも知りたいという方、
いらっしゃいますか??

 

もし複数いらっしゃいましたら、講座にして、
ぜひこの感動と迷いのない進むべき自分の道を
多くの方に知ってもらいたいと思います。
お問い合わせからご連絡ください。

 

ただ、とても深い部分に触れるので、
痛みを伴うこともあるかも知れません。

例えば、思い出したくないことを
思い出してしまうとか。

でも、一つ言えるのは、
人はその振り返りや気づきを通して
自分を癒すこともできるということ。

全て出し切った後には、
必ず心が軽くなってスッキリして、
これからの未来に向かって
突き抜ける感覚を感じてもらえると
思います。

私がそうだったように^^

 

(こんなイメージ。)