CONTENT コンテンツ

私の本音はどこにあるのか

現在、私はネット上でブログ、Facebook、Instagram、Twitter、noteと様々に運営しています。

それぞれに書くことは変わりますが、どれもテーマがあり大切にしているものです。でも、最近振り返ってみて思ったことがあります。

ブログに書いていることが1番本音がでてるな、ってこと。

SNS系はやはり(これをいうのもどうかと思うけど)多少宣伝の意味合いがあります。広く私のことを知ってもらえたら嬉しい。

それに対してブログは、しっかり書き込むので多くの方へ、というよりは、ここを見に来てくださった方にこれを持ち帰って欲しい!みたいな気持ちがあります。

それは、知識だったり、情報だったり様々ですが、やはり自分の家のような場所なので、私自身も本音で過ごす空間でありたい。そして、遊びに来てくださった方は最大限におもてなししていたいと思っています。

書く回数は少ないけど、大切なこと場所を、今年はどう盛り上げていこうか、考えているところです。

こんな話が聞きたい!などありましたら、是非ご提案ください。そして、皆さんが喜んでくださるものを私も探求し、お届けしていきたいと思います。

前回のブログで、こころヨガとしてどういくか、そんなことを次は書くといいましたが、ちょうどこんな感じになるのかなと思います。

もちろん、リアルのレッスンもパワーアップしていきますので、お楽しみにいらして下さいね!!

どうぞ、よろしくお願いします^ ^