CONTENT コンテンツ

跳ね上がる前には一回グンと落ちるものです

実は、ここ2週間ほどここ何年かぶりの
体調不良でひっそりと暮らしています😔😔。

体がきついので、必然的にベッドに寝ている時間が
多くなるのですが、そうすると頭の中ではいろいろなことが
目まぐるしく回っていきます。

これまでの働き方にも疑問を感じたり、
じゃあこれからどうして行こうかな、とか。

私は「人が元気になっていく」のを見ることが好きです。
(その前に自分の体を治せと言うツッコミは
ご容赦くださいませ😅)

だから、ヨガのレッスンの後「気持ちよかったー」
っていっている姿を見ることとか、
腰が痛いといっていた方がちゃんとした方法で動いて
「動いても痛くなかったー!」とかいっている姿を見ると、
すごく嬉しくなります。

そういうことをもっとやっていきたいし、
そこに関わらないことをやる暇はない。

年明けを境に、
メニューやシステムを少し変えていこうと思います。
気になるメニューはお早めにご相談くださいね。