CONTENT コンテンツ

私がオンラインヨガを受けて感じたこと

【私も受講生になってみる】

このチャンスに私も色々な先生の
レッスンを受けてみている。

今日は10年ほど前にWSを受けた
クリパルヨガの三浦敏郎先生。

流派は違えど最終ゴールは
同じなのがヨガの面白いところ

それは、「どんな生き方であっても、
どこを通っても、みんな向かっている
点は同じなのだよ」と教えてくれているようで、

ヨガに触れるたび
自分の生き方を肯定できるのです。

今のコロナの状況もそうですもんね。

みんな願ってることは一緒なのにね、
非難しあってばかりでは悲しい。

話それましたが、
先生のレッスンは入りから振り返りまで
心も身体も穏やかなひと時に
させて頂きました。

言葉の1つ1つが染みていく。。。

体に触れるアジャストがない分、
言葉選びってすごく大切だなーと
レッスンを通して学ばせて頂きました。

ヨガで大切なのは、
身体の使い方だけではありません。

呼吸を通して体を通して
自らの本質へと近づいていくのです。
そのためには自ら気づいていくことが
必要。
アジャストはそのためのサポートの
一つの手段。

私はそう考えています。

5月のスケジュールは
水)13時パワーヨガ
  20時リラックスヨガ
木)9時半ハタヨガ

前日までにご予約ください。
1レッスン 1000円
(paypalやゆうちょ振込対応)