CONTENT コンテンツ

RYT500修了しました

タイトルのように、RYT500修了しました。

9月中は全くブログもかけないほどPCと向き合い
動画を見て、アーサナを行い、呼吸法の実践、
瞑想で自分と向き合う。。。

そんなどっぷりとヨガに浸かった期間でした。

ヨガの奥深い素晴らしさに触れ、
私もこれをみなさんに伝えていきたいと
思うようになりました。

一人で学ぶのはとても大変ですが、
励ましあえる仲間がいて
信頼できる先生方がいるからこそ、
継続して努力することができました。

協力してくれた家族にも感謝です。

 

講座の最後に、みなさんから
『私といえば』のお題で一言いただきました。

いかがでしょう、私の印象とフィットしてますか?

 

私もみなさんへ「これ!」という印象の一言を
送らせて頂きました。

 

そして送られてきた修了書

感慨深いです。

 

ここで得た学びを
より多くの方々にお伝えできるよう
準備をしていきますので楽しみにしてくださいね。

次回の記事で告知できる。。。かも

まず、キーワードは「呼吸法」で
いきたいと思っています。