CONTENT コンテンツ

新しいHPの撮影会でした

先日、新しいHPの為の撮影会を行いました。

現在の見て下さっているHPは、
ほとんど私が作っています。

なので、わかりづらい点もあると思うし
見てくださる方が欲しい情報って
もっとあると思うんですよね。

そういうのをしっかりとお伝えできて
生徒さんが不安なくきてくださるHPにしたくて
この度、スタジオリニューアルに合わせて
HPもリニューアルすることにしました。


今回普段通って下さっている生徒さんを中心に
声をかけて、お忙しい中集まって頂きました。

撮影の様子はと言いますと、
生徒役の方々はその日
初対面なのにめちゃくちゃ楽しそうに
お話されてて。。。

スタートからそんなだったんで、
撮影もそれはそれはめちゃくちゃ
楽しい時間で、

始終笑いっぱなし!!

笑いすぎて写真の方が心配です😅
というのは冗談ですが、
本当に楽しくスムーズに
撮りたかったもの全て撮って
終わることができました。

平日の仕事もある貴重な時間、
お休みをとって下さった方もいて、
聞いた時には泣きそうでした。

今回はHPの会社に頼んだので、
わざわざ東京からカメラマンの方は
きて下さったそうで・・・
女性の方で、最後は女子トークで
これまた楽しく終わりました。

HP出来上がりましたらまた
FBやinstagramなどにてお知らせいたします。

まだ繋がっていない方はぜひ
繋がりましょう!

お役に立つ内容を
お届けしていきます、
ぜひよろしくお願いします^^